2016.03.23 Wed
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

痛い! でも気持ちイイ? 自宅でできるリフレッシュ 「足ツボ」のススメ!(1/4ページ)

 

多忙な毎日を送っていると、つい後回しになってしまう身体のメンテナンス。定期的にマッサージ店に通いたくても、予約もままならないという人も多いのでは。まったく同じ悩みを抱えるメンズホロス編集部員・Sは、あることを思いつきました。

「足ツボなら自宅で好きな時にできるし、健康にもいいんじゃない?」
「下手すりゃ、オフィスの自分の席でもできるかも?」

早速、足ツボのノウハウを習得するべく、その道の達人のもとへ!
そこで待ち受けていたのは、快感と驚き、そして想像を絶する「イタさ」だったのです……。

 

下尾眞澄先生監修:療術師 下尾眞澄先生

中国足心道療術学院(北海道札幌市)にて、古代中国発祥の足もみによる健康法「中国足心道」の基本技術を学んだのち、2005年京都市で「足もみ治療院」を開業。足裏のツボを的確にとらえて刺激を与える施術は、「笑えるほど痛い!」と評判を呼び、病みつきになる人多数。

 

足もみ治療院

京都府京都市中京区錦小路高倉西入ル西魚屋街607 フォーラム四条烏丸301(大丸北側正面)
075-222-2117
12:00〜20:30
不定休

 

<目次>

>>>足ツボとは? まず先生の施術を体験する

>>>自宅でできる足ツボ刺激講座 反射区と押し方

>>>自宅でできる足ツボ刺激講座 働く男の悩み多きパーツのツボ

 

■オススメ記事はコチラ

 

1 2 3 4 次へ

    

【メンズホロス】produced by リーブ21 TOP

ページTOPへ