2014.03.24 Mon
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

自炊で実現! リア充レシピ

二日酔いも解消する爽やか朝メシでリア充アピール(1/3ページ)

自炊で実現! リア充レシピ/二日酔いも解消する爽やか朝メシでリア充アピール

ピピピッ! ピピピッ! 目覚まし時計の無情なアラームに、やむなく眠りを強制終了……のはずが、この日はアラームを止めたあとも布団の中でうずくまったままの現実充。

「うぅ、頭がガンガンするし、なんだか気持ち悪い。やっぱりお酒なんて飲むんじゃなかった……」。

昨晩彼は、職場の先輩の誘いを断りきれず、飲めない酒を無理に飲んでしまったのでした。激しい後悔の念とともに湧き起こる「休みたい」という衝動。しかし、ビジネスマンたるもの、二日酔いを理由に休むわけにはいきません。ひとまず二日酔いの苦しみを紛らわそうとスマホを手に取り、日課であるカナ先生のブログチェックをすると、「先生、これは今日の俺のためのレシピですね……」とつぶやきながら、涙目になる現実充。どうやら二日酔い脱出の糸口を見つけたようすです。ゾンビのようにベッドからはい出し、復活を賭けたクッキングに挑みます!

 

>>忙しい朝でもできる 二日酔いに効く料理とは!?

 

■オススメ記事はコチラ 

 

     

【メンズホロス】produced by リーブ21 TOP

ページTOPへ