2014.03.14 Fri
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

自炊で実現! リア充レシピ

たまの休日に時間をかけた料理でリア充アピール(1/3ページ)

自炊で実現! リア充レシピ/たまの休日に時間をかけた料理でリア充アピール

「あ~よく寝た! でももうちょっと寝よう……アッ!」。

久しぶりの休日、存分に二度寝をむさぼり、至福の朝を満喫していた現実充。急にベッドを飛び出したかと思うと、冷蔵庫に向かって猛ダッシュ。「あるある、夢じゃなかった。深夜までかかって仕込んだ肉。コイツを使って今日こそリア充アピール!」と、ぼさぼさ頭で息巻きます。カナ先生から教わったレシピのメモを取り出し、いそいそと料理の支度を開始……。

実はこの一週間、外回りの合間に輸入食材を扱う高級スーパーに立ち寄ったり、遠くのスーパーまで足を延ばしたりと、コツコツ食材集めにいそしんでいたのです。オリーブオイルに粒マスタード、白ワインなど、見るからにシャレた食材を眺めつつ、「フフ、みんな驚くだろうなぁ」と不敵な笑みを浮かべる現実充。仕込んだ肉にシャレた食材。一体、何をつくろうというのでしょうか!?

 

>>豊富な食材と時間……休日はガッツリ男の料理で魅せる!

 

■オススメ記事はコチラ 

 

     

【メンズホロス】produced by リーブ21 TOP

ページTOPへ