2014.01.07 Tue
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

男のメンテナンスAtoZまとめ

心身の充実は顔にあらわれる? 美容チャレンジ編(3/4ページ)

顔の健康取り戻せ! 男子、金箔エステでプルプル美肌メンになる!(2013年3月公開)

顔の健康取り戻せ! 男子、金箔エステでプルプル美肌メンになる!(2013年3月公開)

 

鍼の次は金箔! まさにメンズエステ界の金メダリストや~。……ゴホン、ヒロシが臨んだ『24金箔究極の美肌アンチエイジング』。顔の汚れをしっかりと落とし、マッサージで肌を活性化させた後に”食べることができる”純度99.9%の金箔をすりこむことで、肌の新陳代謝を向上させ、血液やリンパの流れを良くする効果が期待できるという、見た目だけでない本格派のエステでした。

 

体全体のリンパの流れを良くする背中のマッサージにはじまり、フワフワの泡での洗顔や器具を使った毛穴掃除と念入りに肌環境をキレイにするクレンジング、デコルテ(首筋から胸元にかけての部位)を中心にした顔のマッサージまで、金箔エステに入る前の準備がとても充実。これもすべて、金箔エステの効果を高めるためだとか。ヒロシは準備段階ですでに恍惚の表情を浮かべてましたね。

 

世界三大美女で知られる、古代エジプトのクレオパトラも美容の為に金を使っていたと言われています。施術を終えて会社に戻ると、美容に敏感な女性社員から「あれ? なんか肌キレイになっていない!?」「顔がツヤツヤに若返っている!」などのうれしい声をかけてもらったヒロシ。なんともゴージャスな体験は、心も軽くしてくれるかも?

>>チャレンジの詳細はコチラから

 

>>3.食べてよし乗せてよしな美容の味方、カタツムリの実力は

 

■オススメ記事はコチラ

 

    

【メンズホロス】produced by リーブ21 TOP

ページTOPへ