2014.01.07 Tue
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

男のメンテナンスAtoZまとめ

心身の充実は顔にあらわれる? 美容チャレンジ編(2/4ページ)

あぁ、刺・激・的! 100本の鍼でむくみ顔を解消!(2012年11月公開)

あぁ、刺・激・的! 100本の鍼でむくみ顔を解消!(2012年11月公開)

 

はい、出ました! Men’s HOLOSのプロモーションバナーとして使用したところ、大変多くの方にクリックしていただいた衝撃の「鍼100本フェイス」。元をたどれば丸すぎる丸顔をキュッと締め、小顔になりたいという欲望がスタート地点でした。同じ思いの方もいらっしゃるのでは?

 

日本の美容鍼灸のパイオニアともされる鍼灸治療院「東方健美」を訪れたヒロシは、望み通り100本の鍼で顔が鍼山のように。100本刺しはもちろん見た目のインパクトだけでなく、1回の施術で顔の皮膚に対して効率的に刺激を与えることができる画期的な治療法。北川先生が独自に開発した、鍼管を使わず手で直接刺す方法・二指推鍼法を取り入れることで、通常では考えられない速さで大量の鍼を刺すことができるのです。

 

苦悶の表情で施術を受けるヒロシでしたが、小顔効果だけでなく、目の疲れや頭皮の血行の改善までを体感。刺す時の刺激こそあるものの、抜く時や施術後は痛みはほとんどないそうです。刺激に耐えぬいた達成感は相当なもので、終わってからのスッキリした表情が印象的でした。

>>チャレンジの詳細はコチラから

 

 

>>2.見た目も効果もゴージャスな、金箔エステ

 

■オススメ記事はコチラ

 

    

【メンズホロス】produced by リーブ21 TOP

ページTOPへ