2013.12.24 Tue
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アイドル☆健美

今野杏南のヨガチャレンジ ~全身運動で代謝アップ! スーリヤナマスカーラ編~ (13/13ページ)

next
prev

 

ヨガの基本のポーズで構成された「スーリヤナマスカーラ」は、入門編にピッタリです。まずは1日に1回、次は2回、と無理のないように徐々に回数を増やしていきましょう。5~10分ほどかけて毎日行う習慣ができれば、身体の変化が感じられるかも。各ポーズにもあったように、呼吸のリズムに動きを合わせていくことを強く意識してみましょう。頑張りすぎずに、楽に呼吸を続けられるようになるのが目標です。

 

 

2回にわたり、見事なポーズでヨガにチャレンジしてくれた今野杏南クン。男性読者へアドバイスを聞いてみると「男性はやっぱり筋トレとか、ストイックにやってるイメージですけど、家ならお金もけずにリラックスしてできると思うので、ぜひヨガにもチャレンジしてほしいです。見えないところの筋肉とかも発達したりするのかなーと思いますね。ぜひやってみて欲しい♡」とのこと! これはやるっきゃないでしょう。さむ~い冬のお風呂上りに、ヨガでさらに温まってみてください! 杏南クン、ありがとうございました~。

 

>>もう一度、杏南クンと一緒にヨガチャレンジ!

(写真:合田和弘)

 

前へ 10 11 12 13

     

【メンズホロス】produced by リーブ21 TOP

ページTOPへ