2013.10.01 Tue
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アイドル☆健美

REALにシェイプ!亜里沙の本格派エクササイズ! ~器具編~ (15/15ページ)

Point
ほうきや布団叩きなど、長さがある棒がバーベルの代用になります。バーベルを上げる際は、背中や肩甲骨を丸めがちですが、常に肩甲骨を寄せ胸を張ることを意識して下さい。こちらも10回行いましょう。

ベンチプレス
next
prev

上半身の運動のように見えて、姿勢を保つためにお尻を締めることで下半身の引き締めにも効果大

 

 


 

基本的な動作をおさえることで十分な効果を得られるREAL FITのエクササイズですが、器具を使用することでさらに効率よくカラダをシェイプすることができます。亜里沙クンも「器具を使うことで重さが負荷をかける分、いっそうカラダに効きました」とその効果を実感している様子。本格的なエクササイズにもすっかりハマったようで、ナイスバディもさらに磨きがかかりそうです。

 

短期間で成果を出すREAL FITの本格派エクササイズは、忙しいグラビアアイドルにも、忙しいビジネスマンにもピッタリのエクササイズ。スポーツの秋をきっかけに、引き締まったカラダを手に入れましょう!

 

(写真:合田和弘)

 

>>もう一度、亜里沙クンと一緒にエクササイズチャレンジ!

 

前へ 12 13 14 15

    

【メンズホロス】produced by リーブ21 TOP

ページTOPへ