2013.03.19 Tue
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

男のメンテナンス A to Z

顔の健康取り戻せ! 男子、金箔エステでプルプル美肌メンになる! (2/2ページ)

3枚の24金箔シートが、汚れた顔を復活させる!

3枚の24金箔シートが、汚れた顔を復活させる!

お店でも“究極のエステ”と銘打っているこの24金箔エステ。この施術を行なっているお店は都内にもほとんどなく、男性が体験できる店となると数えるほど。このコースでは、贅沢に3枚の24金箔シートを使用し、顔全体がみるみるうちに、金色に輝いていきます。

ご開帳! 黄金に輝く顔面は美肌の象徴!

ご開帳! 黄金に輝く顔面は美肌の象徴!

金箔には、前述したとおり、新陳代謝と皮膚細胞を活性化させる効果があると知られています。世界三大美女で知られる、古代エジプトのクレオパトラも美容の為に金を使っていたと言われています。

よく“金箔を肌に貼ると皮膚呼吸ができなくなる”など言われますが、それは迷信で、施術されている時には苦しさや痛み、全くありません。ただ、「少しでも動くと金箔が割れてしまうので、表情を変えないでくださいね」と言われ、改めて見ると不気味な表情に。よくよく考えてみると、ツタンカーメンも目を見開いているので、彼も金箔エステをしている最中なのかもしれません。

金箔エストもいろいろクライマックス

金箔を貼り終わった後はミストを当てながら肌に馴染ませ、10分程経ったらすりこむようにマッサージをし、浸透させていきます。すべての金箔をすりこみながら剥がし、最後に化粧水で肌を整えたら、100分のゴージャスなエステコースも終了。施術の最中はなかなか実感を得づらいかもしれませんが、惜しげも無く金箔を使われるとセレブな気分に浸れて、心にも潤いがでてきたような気がします。

生まれ変わった姿で会社に戻ると、美容に敏感な女性社員から「あれ? なんか肌キレイになっていない!?」「顔がツヤツヤに若返っている!」などのうれしい声が。「よし。これで美人すぎる新入社員が入社してきたら、彼女のハートをガッチリつかめるな」と浸っていると、編集長からこんな一言が。

「来季は、特段新人が入るわけではないので、現状のチームでよろしくね!」

施術中に金箔が剥がれないように意図的に行なっていた下の写真のような無表情で、編集長の顔を見つめていたのは言うまでもありません。

「ご冗談ですよね? 編集長」

 

エステティックサロン ミスト銀座店

[ショップインフォ]
エステティックサロン ミスト銀座店

 

東銀座駅から徒歩3分
東京都中央区銀座5-12-13銀座伊藤ビル 4Fレディースフロア・5Fメンズフロア
http://e-mist.jp/index.html

 

[今回のメニュー]

「 24金箔究極の美肌アンチエイジング(100分)」……21,000円

 

※この記事は2013年3月現在の情報です。ご利用の際は事前にホームページ等でご確認ください。

■オススメ記事はコチラ

 

  

【メンズホロス】produced by リーブ21 TOP

ページTOPへ